人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

バイク日和

ゴールデンウィークには珍しく五月晴れの日々がつづいております。
まさに行楽シーズン到来、ツーリングシーズン到来。

こんな日がつづくと、どこかバイクでふらっと出かけたくなります。

バイク日和_f0231406_1813792.jpg


母の日なんて知らないゼ!的雰囲気を醸し出すヤマハXS250。
近頃ハヤリのボバースタイル。ワルそな感じがグッドです。

バイク日和_f0231406_189457.jpg


エンジンピカピカ。400に乗せ換えて、キックペダルは黄色いハーレー用でもいいかも。

と、さも自分の物のような言い草ですが、従弟のD佑のバイクです。

熊本は、阿蘇もあるし、単車好き、車好きが非常におおい。
そして、単車好きに多いのがコーヒー好き。

夏はあついし、冬はさむい。二人しか乗れないし、荷物も積めない。
雨が降ったらずぶ濡れだし、排気ガスをあびて全身まっくろ。
ハーレーや旧車ともなるとメンテも大変。

こんなメンドクサイ乗り物を好んでのる人は、
メンドクサイを楽しみ、メンドクサイの先にある楽しみを知っている人たち。
とはいえ、ツーリングさきでおいしいコーヒーは飲みたいが、
荷物が増えたり、いろいろと面倒だなぁとお考えのあなた!

そんな人たちにおススメしたいのがコチラ!

バイク日和_f0231406_1944678.jpg


ポケットコーヒー。一杯分ずつパックしたコーヒーと紙製ワンタッチドリッパーのセット。
これさえあれば、ツーリングの荷物も減らせ、一杯分ずつのパックだから
軽量と豆を挽く手間もはぶけ、鮮度も保てます。

新鮮な湧水で淹れるコーヒーは格別ですよ!
(ゴミは必ず持ち帰りましょう。)

・・・と、なんだかテレビショッピングみたいになっちゃいました。

(作り置きはしておりませんので、事前に御注文おねがいします。)
 

by motoyama-coffee | 2010-05-04 19:33 | Comments(0)


<< ろくろう、自宅にて      意外な一面 >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧