人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

残暑見舞い申しあげます。

残暑見舞い申しあげます。_f0231406_177345.jpg

 まだまだ暑い日が続きます。外にいると、「焼ける~」というよりは「焦げるよー!!」という

くらい日差しがバイオレンス。お店の外にある、オリーブの木に寄せ植えされているアイビーも

葉焼けして仮死寸前。半死半生。春にはあんなにもりもり、夢がMORIMORIだったのに。

 我が家のコンパニオン・ドッグ、ろくろうも湿疹でカイカイしてたので久々病院行ったら

緊張からか嘔吐!心配したけど今は元気です。ご飯ももりもり森脇健児でひと安心です。

我が家は午前中はナショナル製の扇風機だけで乗り切ります。クーラーは27度に設定。

猛暑で冷房効きすぎておでんが売れる、なんてどうかと思います、ゼ。

by motoyama-coffee | 2010-08-22 17:42 | | Comments(0)


<< 本山文庫      ポケットコーヒー >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧