人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

ろくろう、こたつにて。

ろくろう、こたつにて。_f0231406_1721814.jpg

 最近は、食後に茶をすすりながら豆菓子を食べるのにハマっております。子供の時は豆菓子

だとテンションがた落ちでしたが、今は豆の旨味が心にしみます。

犬は基本的な欲求が満たされると、すぐこたつに頭から入り爆睡します。高らかないびきと放屁。

たまにハァハァいって息づかいが荒くなるので、慌てて引きずり出します。

犬って何なんだろう…。  人…?

そんなろくろうを見てると飽きません。何してっかな~とこたつをぴら~っとめくると必死で手足の

メインテナンス中だったりもします。丁寧に舐めてんなーと感心。ガンバレ、ロクロウ。

by motoyama-coffee | 2010-12-15 17:53 | | Comments(0)


<< 年末・年始の営業のごあんない      丸椅子 >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧