人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

クリスマスブレンド2014発売中

クリスマスブレンド2014発売中_f0231406_1854872.png
12月に入りめっきり冷え込むようになった今日この頃。
毎年好評頂いているクリスマスブレンド発売中です。

クリスマスケーキに合うコーヒーというテーマで、
毎年ブレンドしています。

新しくラインナップしたケニア・キウニュウファクトリーを
ベースにコスタリカ・エストレージャと
ブラジル・バウ・ドライオンツリーを合わせてやや深煎りで
滑らかかつ華やかなコーヒーに仕上げました。
   
聖なる夜に家族みんなで愉しめるようなコーヒーです。

季節のブレンドはおおまかなテーマはあるんですが、
好き勝手にできる分、配合を考えたり、試行錯誤が楽しい反面、
正解がないのでこれでよし!というポイントを見失って
ときどき迷路にはまり込んだり、意外と試行錯誤しながらやってます。

そんな感じで、楽しみながら作ってますので、
よろしかったらご賞味ください!

Web Shopでも販売中です。よろしくどうぞ~

by motoyama-coffee | 2014-12-04 19:18 | 季節のブレンド | Comments(0)


<< 箱がピシャリになりました      12月の営業は >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧