コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 25日

残暑日記

f0231406_1657450.jpg

 昨年の夏に引き続き、今年も家電が突然死するという災難が起こりました。
ある晩、じゃがいもをレンジにいれてスイッチを押そうとしたら…  dead!
明くる朝、侘しい気持ちで焼いてない食パンをかじりました。
(手狭な台所事情ゆえ、オーブントースターは置けず、オーブンレンジでトーストします。)
慌ててゾンアマで購入。 店主言うに、ファミコンっぽい見た目で気に入ってます。
      
 ろくろうが散歩中、干からびたミミズを拾い食いするという悪癖をみにつけてしまい
頭を悩ませました。その口で私たちを丹念に恍惚の表情で舐めあげてくれるので、複雑です。

 常々思っていたのですが、テレビコマーシャルにおけるアニメの実写版って
そんなに愉快なものですか? パロディならばもっと面白くして欲しいです。
パロディにもなってない、下手したらバカにしてるのかなって思う、オリジナルへの敬意が
欠如したつまらないコマーシャルが氾濫してませんか。
携帯会社のとか全っ然おもろないんですけど!!(犬のも)

 煮もの、和え物を好むようになり、お弁当が年寄りの弁当みたいです。
実家からたくさん梅干しやらっきょうをもらってきたので、活用しています。
[PR]

by motoyama-coffee | 2012-08-25 16:58 | 四方山話 | Comments(0)
2012年 08月 04日

THE BODY

f0231406_15335970.jpg

あいつがいないとおもったら、台所にいた。
毛むくじゃらのあいつは冷たいところを探して、狭い家のなかを徘徊する。

f0231406_1537206.jpg
あいつ
[PR]

by motoyama-coffee | 2012-08-04 15:41 | | Comments(2)


    



以前の記事
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧