コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 27日

バレンタインブレンド発売中です

f0231406_19332291.jpg
毎度おなじみバレンタインディブレンド発売中です。
グアテマラプエルタベルデをベースにしっかりどっしりとした
深煎りのブレンドです。プエルタベルデのきめの細かい濃密な質感が
チョコレートとよく合うんじゃないかと思います。

写真のように焼き菓子とセットでプレゼントにいかがでしょうか?
クロッカンもチョコをいつもより多めにたのんでます。
よろしくどうぞ~

※簡単な無料ラッピングもできます。
というか自分用に男女問わずオススメです!
[PR]

by motoyama-coffee | 2014-01-27 19:43 | 季節のブレンド | Comments(0)
2014年 01月 23日

2巻がでました!

f0231406_18285328.jpg
玉名出身の漫画家・樫木 祐人さんのハクメイとミコチの2巻がでましたよ!
今回も地元出身者はニヤリとさせられる地名がちょこちょこと。
かなり限定的な地名がそのまんまでてきてビックリしました。。
[PR]

by motoyama-coffee | 2014-01-23 18:39 | | Comments(0)
2014年 01月 11日

3連休もやってます!

やっとお屠蘇気分も抜けきった頃合いに、
世間さまは三連休だそうで・・

日曜日だけ12時オープン6時クローズで
連休中も元気に営業しております。

一月はもう十分休んだので無休で営業いたします。
よろしくドウゾ!
[PR]

by motoyama-coffee | 2014-01-11 20:21 | おしらせ | Comments(0)
2014年 01月 06日

2014年もよろしくお願いします。

もう明日は七草がゆですが、
あけましておめでとうございます。

今日から営業開始しております。
休みボケで大丈夫かな?と思っていましたが、
今年もなかなかにおいし~く仕上がっております。
毎年恒例のお年玉ブレンドもおかげさまで残りわずかとなりました。
キャラメルっぽい滑らかな甘みのブレンドに仕上がってます。

去年は気がつけばイベントなども出店せず、
地味~な感じの一年でしたが、初心に帰るを心のテーマに掲げていたので、
それなりに実りのある年だったと思います。

今年はふんどしを締めなおして、まげも結いなおして、
ちょっと冒険できればと思います。
結構オーソドックスに真面目にやってきたつもりなので、
思いつきじゃなく理屈も踏まえて少し外して攻めていければなと思います。

そしてなにより、もっとコーヒーが好きになってもらえるような、
味づくり店づくりをしていきたいと思います。

ブログとかインターネッツも去年は控えめにしてみたけど、
どうせやるならしっかりやらないと意味ないので、なるべく更新できるようにしますので、
本年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。
[PR]

by motoyama-coffee | 2014-01-06 20:24 | おしらせ | Comments(0)


    



以前の記事
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧