人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

食卓の風景・ポテトサラダ編

 この前放送されたアメトークSPをみてから、相方(当店主)が「ポテトサラダ食べたい顔」

をずっとしており、私も「ポテトサラダを作ればならぬ」と追いつめられていました。

きゅうりと人参があり、残すは芋のみ、という日があったのでその日を「ポテサラ決行の日」と

定め、スーパーで新メークイーンを購入しました。因みに私、人参が好きではありません。食べれ

ないわけではないのですが、特においしいと思えないのです。故に、私が作るポテサラはノン・キャ
                                           
ロット。相方はキャロットが入って、しっとりしたものがタイプらしいので、自分を押し殺してポテ

サラを作りました。あードイメン。しかし、久々つくったポテサラはおいしく「ポテサラっていい

ね」「ポテサラっていいな」と再認。犬は台にマズルをのせ「人間っていいな」とみつめておりまし

た。
食卓の風景・ポテトサラダ編_f0231406_165314100.jpg


by motoyama-coffee | 2010-04-09 16:43 | 衣食住 | Comments(0)


<< コーヒーとレコード      スニーカーぶる~す >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧