人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

爪きってくれよ

爪きってくれよ_f0231406_1733828.jpg
 
 ろくろうの爪がのびているので、爪きり当番(店主)に

「爪きってくれYo」と頼んだ。

「明日ね」と爪きり当番は言った。

 それから一カ月以上たった。ろくろうの爪はのび、フレディのようになった。

部屋のフローリング部分から爪をカタカタカタカタ鳴らして走ってくる。

ベッドから跳び降り、水を飲みに行くときは チャッ!という音で着地する。

家に帰ると、全力で跳びかかってくる。

「タイツが…タイツが破れるじゃないか、いくら80デニールといえども‥」

  ねぇ、だから 爪きり当番  あの子の爪をきっておくれよ

  タップを刻むあの子の  爪をきっておくれよ  お願いさ oh yeah

  早く切らなきゃ、爪の中の神経ものびるって どこかできいたのさ

  できるだけ短く  なるだけやさしく  とびきりまるく  やすりで仕上げてくれよ

  お願いさ Ah~

                     song by ショップリーダー

by motoyama-coffee | 2011-02-18 17:41 | | Comments(0)


<< 単車っていいね      2月の店休日&イベント出店のおしらせ >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧