人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

ちょっこし休日

この間の半休日、小代焼きふもと窯の感謝祭に行ってきました。
モダーンだけど、ずっしりしたパンチのある器で、本当に素敵でした。
同じくらい、井上さんの人柄も最高。
とても楽しかったです。
ちょっこし休日_f0231406_16102157.jpg
茶碗と深鉢を買いました。


その後、久しぶりに南関町ZOOにご飯を食べに行きました。
ZOO夫妻も朝、ふもと窯に行かれたみたいで、
ご主人が「戦利品みますか?」とみせてくれました。
他の戦利品もみながら私は、「この方は乙女である」と思いました。
いい買い物をした時、女性なら人に見せたくなるものです。
さすが元・オリーブ少年。

雑貨の販売も始めたようで、
ちょっこし休日_f0231406_16444059.jpg

二人の好きなものでいっぱいです。
ちょっこし休日_f0231406_16464255.jpg

相変わらず、お料理はどれもおいしゅうございました。
試作中のチャイもいただいチャイました。

by motoyama-coffee | 2012-11-25 17:09 | 四方山話 | Comments(0)


<< クリスマスブレンドができました!      Information >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧