人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのモトヤマの素

motocoffee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

避暑ったでぃ

避暑ったでぃ_f0231406_16582812.jpg

連休に、えびの高原へ行きました。
友人のいる小林市、高原町へも行きましたが、宮崎とてもいいところでした。

とても楽しい旅行ではあったのですが、
ノリノリで日記を書くには後ろめたいアクシデントがありました。
ろくろう氏が、楽しいえびの高原ハイキング中に容態が急変。
熱中症かきのこ拾い食いかわかりませんが、入院しました。

犬の事って、全部飼い主の責任。
わしらのせいで、苦しくて不安な思いをさせてしまった。
 バカは何度もクソ夜を繰り返すって、なんかピーズの曲を思い出した…。

次の日迎えにいったら元気にピンピンしてましたが、
君が(ろくろう)見知らぬ土地で寂しい思いをしてた間、
ちゃっかり、サッカーの本田選手も来たという湯之元温泉に入り、
地元の人おすすめのおいしいチキン南蛮も食べました。
ごめん。うまかった。

そして、迷惑をかけてしまった友人と、たくさんお世話になったそのご家族に
本当に感謝です。

また行きたいなぁ。
避暑ったでぃ_f0231406_1747621.jpg
また会いにいくよ、ポン吉。

by motoyama-coffee | 2013-08-24 17:51 | 四方山話 | Comments(0)


<< COE2013ブラジルLate...      Information >>



以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧